MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

雪道ソロソロ歩く

mutsumutsumutsu622015-01-22

家政婦は睦!の日。
今日はエビフライが食べたいとリクエストがあったので、キャベツを山盛りに刻んでおりましたら、
「お金がこんなに貯まったヨ」と布袋を見せてくれたコロ君。 小銭がジャラジャラ
「すごい! うーんとお金貯めてネ」
「 三年生になったらどんだけになってるかな。マルちゃんにあげるんだ。そん時マルちゃんは幼稚園に行ってるよね」
… ん? 会えなくなった弟か妹のことだよね。 どういう話しになってるだ???
「コロ君は何年生だっけ?」
「1年生だよ」
「ええ!? 1年生だったの? まだ1年生?」