MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おもしろいですか

フジッコ氏、ついに31歳。 
もうそんな年齢なんですね〜。
親としては、さ、さんじゅういっさいというのが重く思えてしまいますね。
ご本人さんは、手下のいない隊長生活に焦るでもなく、いまだ自分が決めた道をまっしぐら、全然違う方向に突っ走ってんじゃない?と時々問う私です。ふつうの会社員が一番なんですけれど、自分が行く道ならしょうがないし、見守るぐらいしかできませんというところ。
しかし、シゲ氏には、どうにも耐えられない気がかりのようですね。

というわけで、
真面目でお金に厳しいフジッコ氏へのプレゼントといえば、衣類以外にないでしょう。
シゲ氏とコムサへ。 
「楽しいご夫婦ですね〜! こんな親御さんの息子さんならいいでしょうね〜」
「へへへ社長候補さね」