MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

小判草

mutsumutsumutsu622012-09-07

チョロと<マルデナポリ>でランチ、よっ4時間も話してしまいました。
通路横の老人カップルが、どうみても夫婦じゃないいぶかしい雰囲気だったので、その推察が傑作でした。 
花柄のフリフリのワンピースのおばあさんは嬉しそう、
頭の薄いおじいさんは若々しいストライプのシャツにきれいな茶色のくつでした。

昨日の925さんの<もうこの世に悔い無し>の話しも早速チョロに。
まだやりたいことなんていくらでもあるよね。
物を残すというよりも、心か金。天理教の教えに<徳を積め>ってのがある。 人の為に役に立つと自分にお返しがくる。
明日のことは分からないから、今日がだいじ。
でも925さんて、まだまだ終らんよきっと。 っていうチョロの意見でした。