MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

フレンチランチ

たまにはいかが?と925さまから誘われましたよ。
「たまには悪口言いたいじゃん」
「ええいいですね〜」
925さんって、面白がって言う話しが実に上手過ぎ。人を小ばかにしてる!スレスレですよ。
そして、病気になってから、人生の終い方をいろいろ考えてきたという真面目な話しも聞けました。
特に、735ちゃんに何か残したいと、たとえば万年筆など逸品買いをしたり、買うなら残せる良い物をと強く思うようになったという話し。小さな肖像画を描いてもらったという話し。
それで、もう何があってもやり残した悔いも無い、なんて言うのでした。