MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

人生の分岐点

mutsumutsumutsu622012-07-12

今日はお休みで1日家にいた相談役。
どこへ行こうか、何しようか、観たい映画もないぞよ・・・
自分が回していた事業が、自分が居なくても動いて行かれちゃったら、さすがにしょんぼりしますわね。
私もそう。最近ちょっと役目が終わったかんじ。それでほんとうに後期高齢方面に入って行くかんじ。 な、時もありますね。

でも私はこの時を待っていたのです。人生後半はこれからです。

相談役の2年間はあいまいで宙ぶらりんな時間でどうかと思いますけれど、
いずれサンデー毎日の愉快さをシゲ氏と満喫、ああ楽しかったと言って終わりにしたいと、ずーっと思ってきました。