MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

変化という進化

相談役、家にいることが多くなりました。おかげで今日が何曜日かわからなくなってます。
朝私が起きた時は、すでに外でローラーブレードを振り回しておりまして、やがてコードまでちょん切って終わったようでした。
午後は雨の予報でしたので、10時半からウォーキング。こんな時間に歩けて嬉し!
そして昼過ぎ、新しいテレビが届きました。シゲ氏が名古屋に単身赴任した際のテレビデオ、、、サヨナラ。
リビングのプラズマビエラは映画見放題になって、シゲ氏さっそくサスペンスに入っていきました。
ところで私は、いつになく軽妙なフットワークの<我が家のテレビおまかせ>氏に注目。 おとこはわかりやすい。かわりましたね。白いシャツで。。