MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

老い先短い私たち

mutsumutsumutsu622011-12-30

今年は想定外の受難の1年でした。
津波が、原発が、マックス!恐ろしかったです。
その放射性物質が、まさか風に乗って我が身を襲うとは。
見えない不安で水を買い集めたこともありました。 

ところで放射性物質といえば…、私やサダ氏が身につけていたネックレス!のこと。
ガン予防になるというので、8年くらい前にシゲ商事から買いました。 
最近、近所で放射線シーベルト検査があったので、ちょうどいいと思ったサダ氏、ネックレスを計ってもらったそうでした。
そいで、結果は?
「ちょっとだけ変化があった!」 と言うので、なんとも可笑しかったです。