MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

レトロなかんじ

悪運強いってどういう意味か知りませんが、シゲ氏に言われながらも函館散策最高に楽しめました。
函館って、すごくいいところでした。
は〜るばる来たぜ函館〜♪ 
海鮮料理はおいしいし、函館山はあるし、坂道あり海あり、歴史的偉人や豪商人やサブちゃんや価値ある建築物も盛りだくさんでした。ホテルの天空露天風呂なんかシースルーで街並みも夜景もばっちり丸見えでした。ホテルの窓から函館山を逆に見るというのも面白かったですね。
張り切ってパチパチ写したカメラは、キャノンの一眼レフEOSKISS。アナログよ。五稜郭では、大広間でシゲ氏と並んで写してもらったりしたので、帰ってからの楽しみもできたと思ったんですけどねぇ。
なぜかカメラのふた開いちゃったりして〜〜〜! ほんと。