MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

何かがちがう

今日は、村で2番目くらいに<リッチでまとも?>なご夫妻をお招きしました。
ちなみに、1番は誰でしょうか、なんちゃって。

しかし、かなり控えめ!な方々でしたね。 
テンポがちがうっていうか。シゲ氏、しゃべりまくって飲みまくり、それで私が時々話題をふってみるのですが、すぐにシゲ氏に持っていかれてました。
では食べるかというと、なかなか箸も進まないのです。
刺身は乾き、煮物は冷めて、なんともイマイチな料理のかんじになってしまいました。

それでも、よくうなづき、よく笑ってくれまして、いい人なんでしょうね、二人とも。  
帰られたのは、11時を回ってました。