MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

奇跡の復活!?

部屋の片隅に置かれていた消臭剤、<無香空間>というのなんですが。
キラキラビーズがいつのまにか減って、カラカラしたものが底にこびり付いて、役目を終わっておりました。
フジッコ氏が帰ってきますんで、新しいのを置かねばなりませんね〜ホントホント。
というわけで、
その容器を洗って、しかし底のかけらが取れそうにないので、そのまま水をいっぱい入れたまま流しに置いて、
朝になりました。
えええーっ、うそおおお〜
<無香空間>の容器から、
あふれてこぼれ落ちているんですよ。 キラキラビーズが!
うそお〜、でもほんと。
買わないで満タンビーズになった<無香空間>がひとつと、それ以上に増えてくれたビーズがグラスに2杯!! 
ほんとに、ほんとうなんですよ〜 無臭効果はわかりませんけどね。