MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

いらっしゃ〜い

朝から雨しとしと。
マリちゃん、<あずさ>に乗ってやってきました。
34週とかって、さすがにおなかが突き出てました。
あとわずかですからね。ひとりで歩けるのって。
さっそくお友達を呼んでゲラゲラ笑ってました。 
お友達もほんわかおねえさんっぽくなってて、さすがに26歳ですね。
ほかのお友達も仕事や子育てに頑張っているようでした。

そいでもって、びっくりしたことに、そのお友達メンバーが夜のホリデイに集まっているそうでした。
ちなみに私は昼間のジジババ時間帯さね。
年寄りも若人も、楽しめるところって他にないんだわね〜、なんて都会のマリちゃん言ってくれました。