MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

およよ

1月15日より開始したダイエットは・・・・・ちょうどひと月経ちました。
シゲ氏はバナナダイエットでした。そのほかの食事もなるべく品数を減らし、おかゆに野菜なかんじにしてみました。
折れ線グラフもきちんと記入しましたが、毎日はげしく上がったり下がったりでした。
茶さんからもらった本によると、毎日書いていくだけで、だんだん下降していくはずのグラフだったんですけど。
 で、一ヵ月というのは、私もシゲ氏も一喜一憂しながら、結局ほとんど最初に戻ってました!
そんなわけで、感激を味わうことはなくそれでもあきらめず、二枚目のグラフに日付を書き込んでみた私です。

今日は夕方から、大雪になりました。
春だって、かんたんには来ないですね〜