MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ジャンピン

まとまった雪は今日は無く、雪景色は残ってて、たまにはいいかもね。

三連休のなか日、シゲ氏会社で確定申告の準備をするというので、私はたっぷりホリデイ。スタジオの鏡に映る雪景色も雄大でした。
今朝はフロントのところで、イケメンインストラクターに、バレンタインチョコをあげてるおばあさんがいましたね。 もったいないですね。 あのイケメン氏って顔は大喜びでしたけど、ビール券にしてくれないかな・・なあんて思ってたんじゃないでしょうか。 若いお嬢さんならともかくね。
今どきの若いおにいさんって、みんな醤油顔で、雰囲気はやわらかくて、ましてやインストラクターだものスタイル抜群です。歌いながらしゃべりながら、踊るし泳ぐしボクシングはするしでそれはカッコいいです。
そういえば、昨日の新聞に、ロールキャベツ男子という呼び名があって笑っちゃいました。草食系に見えるんだけど、じつは中から肉が現れるような男子のことだそうですよ。此処のイケメン氏らはまさにそれですね。
それなのに、生徒はこんなジジババばっかりで・・・人生は思うほどうまくはいかないんですよねぇ。