MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ちらし寿司

雪をかぶったアルプスを眺めながら、穂高まで。
一人で行くのは初めてでしたが、約束のユニクロまでなんとか行くことができました。
ヤソ銀後輩の育ちゃんから家にどうぞと誘ってもらったのです。
薪ストーブに当たりながら、ご馳走をいただきました。
お嫁さんのことや、お孫さんのことや、いろいろ参考になる話しが次々にでて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そのなかで、一番興味深かった話しは、実父氏が亡くなった時の妻である母と子どもである自分たちの思いの違いの話しでした。
親子の別れと、夫婦の別れの違い、胸がつまるような話しでした。