MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

悠々とくじらの泳ぎ

朝イチからホリデイへ。
車のラジオで、森山良子氏の<あなたが好きで>を聴きました。 ううっ。

さて、今月のJーPOPダンスも・・泣けます。身体が。
<I Wish For You> EXILEですね。
ゆらゆら昆布踊りのはてに、片腕ぶんぶん回すんで、筋肉痛になってます。
宇多田・倉田・ミスチル・エグザイルと進んでいくのですが、どれもこれも音楽の方が凄くてなに歌ってんだかわかりませぬよ。 
「大切な人を思いながら踊ってください。自分におぼれて踊っていいですよ」 ってそんな曲?

つづいて汗を流しにプール。<ミットアクア>をやってる以外のコースは、土曜日のこの時間、なぜか貸切ですね。いつもくじらのおばさまと隣りどうしです。くじらさん、右と左を交互に息継ぎしながら、全然休まず黙々と泳いでいます。なので、私も本当にまじめに、ちょっと観察しながら泳いでいます。
私をこんなにまじめにしてくれるのは何か・・仲間です! というか、途中で立つとかっこ悪いですからね〜。