MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

セレブ風にお願いね

今日はベルパームに行きました。
Mハイツ時代から、ずっとマイマイさんにお世話になってます。
11時からの予約になってしまったので、お弁当を作って行きました。
キッコさまが、ずっと捨てずにいた私の幼稚園のときの弁当箱に適当に詰め込んでみました。
市街地や北アルプスや美ヶ原がみえるこの屋上が、私はものすごく好きです。
赤いアルミの弁当箱には菊の花びら・・空も秋だと言ってました。

「まだ4年も先ですが、ここら辺一帯、大ショッピングモールに変わるんだそうですよ。さいたまのなんとかタウンがお手本だそうです・・」

そうかあ、そうなんだぁ。
そいじゃ、また二ヶ月後。