MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

笑ってる場合

夜のスポカフェ。
今や一家の稼ぎ手となってしまった、頑張るチョロと。
「今は貧乏もどん底、でも幸せでござる!」なんて言うので、ちょっとビリ〜ジーン。
仕事の話しは面白すぎて、ロコモコ丼美味しかったです。

クリーニング店の受付をしながら見えてくるもの。
人生いろいろまじですね。
一度に15枚のワイシャツを出す単身赴任中の人の話しとか、ついに笑った女の話し、ガーターを持ってきた店長の話し、臭すぎるズボンの話し、それはもう涙と笑いで傑作でした。

それで今度、
背広の奥にわざと10円玉をば入れて、クリーニングに出してみることになりました。
戻ってきまつよね。