MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

みんなよくがんばっている

命名<紗采>と書かれたお返しが送られてきました。朋ちゃんからです。
ギフトカタログと、お赤飯と紅白のおうどんの詰め合わせでした。
よく見たら、赤ちゃん本舗のもの、今もあるんですね〜。
お赤飯や紅白の、というところに、古風なまじめさとおめでたさを喜ばしく感じました。

マリちゃんも、まもなく5ヶ月の戌の日を迎えると連絡がありました。
それで私ったら、話しているうちに急に忘れていたことを思い出し、記憶障害から覚めたかんじで、ちょっと自分だけ笑いモードになりました。
そういえば、リクナビからマリちゃんの会社説明会での働くフォトを見ました。カッコよかったと、それを言うのもやはり忘れて、今思い出しました。

夕方はフジッコ氏に電話して、鹿児島の様子を聞きました。
まじめな声です。やっぱ。