MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ラララララ ラララララ ♪

「友達以上、恋人未満・・・はっきりしてヨっていうような、これ、ちょっぴり哀しくもある女の子の気持ちをうたっているんです・・パンチ思い切りぶちまかしましょう!」
新しいイケメン店長、笑わせます。
大分から1500キロを車で走ってやってきたそうです。
評判は瞬く間に流れ、今度もいいぞ!とかいわれてますね。

今日はそのあと、まじめにクロール。
肺活量が増したかもです。力を抜いてスイスイいけました。スイミーです。
隣りのコースのおばさんはすごい!
休みなくグングン進みつつ、鯨になってました。
すれ違う瞬間は迫力あり過ぎで、スイミーバランスくずしました。