MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

た〜いせつな夢 あきら〜めちゃ ダメ♪

夕べ9時頃外に出てみましたら、かなりな雨が降っていました。
それで仕方なく明日のゴミ当番のセッティングはあきらめました。
寝るのはいいけれど、うっかりなんてことになったらおそろしいので、アラームを2個かけることにしました。
そこで出してきたのは、二代目ピンクのケータイ。ONしてみたらば懐かしい虹の画面もそのままでした。 アロハ〜なんていうエツコさまからのメールもそのままでした。 古いケータイって、ちょっとダサいような滑稽なかんじになってしまうところがかわいそうですね。老人もこんなもんですかね。

というわけで、今朝はあのなつかしいメロディーで5時にバッチリ起きました。空が明るくなると同時に出かけて、ビンの選別箱など出しました。
せっかくなので、裏のお墓に寄ってお彼岸の片付けをしました。
不思議なことに、みかんやミニトマトはちゃんと供えたままになっているのに、サダ氏と行った時にあげたフルーツドラゴン・・・何処行っちゃったんでしょうか??