MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

羽を伸ばす

今日からお彼岸。そして今日は敬老の日
シゲ氏とお墓参りをしたあと、<おぶ〜>へ行きました。
珍しくシゲ氏が行く気になったのですが・・。
予感的中でしたね。
イランイランの香る岩盤浴を2回チャレンジして、下の休憩室をのぞいてみましたら、やっぱね! 
シゲ氏もう上がって新聞読んでました。
まだ半分しか楽しんでないくさ。
塩サウナとうたた寝の湯と酸素の湯をササーッと浴びて、テレビサウナと肌年齢チェックはあきらめました。
「塩のサウナ、入ってみた?」
「そんなとこ入ったら、死ぬワ・・」
元取れてませんね。

夜はマリちゃんからご馳走写メールが届きました。
冬瓜と鶏肉の煮物の献立。ひじきのサラダにきのこご飯まで作ってました。ちゃあんと夕飯作ってたら、きっといい家庭もつくれるよ。細木数子氏も言ってたね。