MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

千原ジュニアかな

今日はエツコさまと会いました。
去年まで、ルネサンスで激しいエアロビクスなんか踊っていたのに、今はルネサンスでも腰痛ストレッチの方に通っているそうです。
嫁問題も、かなり<渡る世間>になってました。  え、え〜!?
<さとうのご飯>しか食べたことのないお孫さんの将来って大丈夫でしょうか? 

そういえば、昨日だったかな、<いいとも>でこんなのやりました。
「もし、一度だけ魔法が使えるとしたら、何したい?」 というようなテーマ。
 <空を飛んでみたい>  <人生一からやりなおしたい>  
40代:<夫をとり替えたい>
50代:<息子の嫁を替えたい>
60代:<両親に会いたい>