MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

25mかるく〜〜〜

明日のために、今日はクロールを、ものすごく真剣にやってみました。
一時間やったところで、なんとなくまたひとつ変われたような気がしました。
完全に力を抜いて泳げるようになった瞬間が、これだ!というかんじでした。
 
家に帰って白熊を食べながら、そのぼんやり疲れたかんじから、恐るべし小学生の自分を思い出したです。 本郷小学校にはすでにプールがあったですよ。 泳ぐというより遊びに、毎日二列に並んで通った夏休みでした。
プールのあとのけだるさ とうもろこし 雷の恐怖 甲子園の野球・・。
まっさかアラフィフになってプール通うなんてねえ。

夜、鹿児島の東京の奥様?から電話がきました。
<白熊>送りましたと言うので、ほ、ほ、ほんと!? なあんだ気が利くんじゃんと思っちゃいました。