MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

夏だ!

ギンギラ猛暑続いています。
熱中症なんていう、突然の事故のように命を落とす人まで出てますね。
松本でも今日は33か34度くらいあったかもしれません。

そんな炎天下で、松本の二校による夏の甲子園出場決勝大会がありました。

サッカーの時を思い出しましたね。思わず。
最初シゲさまテレビを見ておりましたが、後半私が見始めて・・ものすごーくいい試合になり、延長戦になりました。もうどちらも甲子園に行かせたいような大接戦でした。
試合が終わって勝った松工のキャプテンがインタビューで、今日のみなさんの声援と一緒に甲子園で戦います!とか言うのでした。
おばさん胸に感じて、熱くなりました。

そのインタビューを聞かずにエツコさま、井上に紅白饅頭を貰いに行ったとメールがきました。 あとからインテリ庭師氏夫人も来て、饅頭ラッキーだったとか言ってました。
甲子園で、いっきに夏の実感!うれしくなりました。