MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

元を取る

午後時間が空きましたので、ホリデイに行きました。
もうちょっと早かったら、スタジオでの女性限定<ダンシングクイーン>というのに、出られたのにがっかりでした。腰のくびれやモデル歩きに挑戦とありますからね。木曜日はこれですね。
というわけで、クロール。
今日は真剣に泳ぎましたが、途中から足が沈んでしまって、進まない、疲れる、バランスとれないというかんじでプールから上がりました。
平日会員は5時で退館なので、慌ただしくお風呂に入り、そのあと無料のマッサージ機に乗っかりました。さすが老人クラブ的ホリデイ、10台も並んでますが奪い合いです。本当はひとり15分でね、とありますけれど・・そんなわけにはいかないですね。ドカッと座ったら退きません。
それがものすごい優れもので、足から手までも指圧してくれるんですよ。