MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

これ以上それ以上進めない背泳

クロール9回目。
のこり僅かになりました。
坂東英二似氏はまじめで、頭で考えながら理解しながら泳いでいます。
途中で家族同様の犬が病死してしまったというやさしいおばあさまは、なぜか休んだままです。歳をとってからの愛犬との別れは酷ですね。
私は不真面目で、常に楽しんで適当にやってきましたが、最後本気でやり終えようと決めました。
余興で教えてもらった背泳ぎですが、どうしても鼻に水が入ってしまい、そのうちに、鼻水クシャミの毎日になってしまったですよ。鼻の奥がもぞもぞしています。 耳栓の三角のを鼻につっこんでもみましたが、まじで、だめでした。