MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

雪はきれいだな

今日は朝から雪が降り、でも雪かきするほどでもなく、でも雪がうっとうしいので、街?まで行くのは止めにしました。
昼間訪れてきた人はまずシゲ氏、インテリ庭師氏、あと昨日の続きでだんぜんセコムのおにいさんでした。
今日はヨンさんではなくてセブン・・かな、キチっと礼儀正しくて階段下りるにも音なんか立てません。安全と信頼を背負ってしっかり教育されているんですね。ま、今日はこれでいったん様子みるということできちっと頭を下げて帰っていきました。
シゲ氏はいよいよ確定申告で傾注中、会社まで持ち込んでます。とても私の出る幕はありませんね。