MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

我が師の恩

今日は建国記念日だったみたいですね。
さすがに二月、ず〜っと寒くて冬の空が続いています。
夜は雪も降ってきました。

今日は午前中、ボランティアでサイトヨさまのところへ行って暗くなりました。あんなに気丈で若々しかった84歳が、なんか変です。看護師さまに、お薬を飲むときの約束は何でしたっけ?なんて聞かれてポカンとしてました。
サイトヨさま腰の方は治ったので来月退院だそうです。体が治れば病院にはいれないし、もう一人暮らしも限界なかんじだし。
今後の成り行きが気にかかります。 いつかそういうことが誰にもくることなので、気にかかります。