MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ごめん、愛してる

あの時、天童さんが、「どこまで見た?お母さんと心が寄り添ったところは? 雪の花が・・」と言ったので、「それ、ネタばれでつ」と慌てて言った私だった。
雪が舞うようなシーンになってきたし、死は迫っているはず、どうなっちゃうねんと真剣に思っていた私だった。
挿入歌がまたよくって、つい口ずさむのだが、どうしてもイワサキヒロミの<思秋期>になっちゃって、私バカよねぇ〜 ほんとにバカだったわ。

最後の最期の結末があまりに可哀相だったんで、どうしても引きずられている私、さっき何気にまた口ずさんでしまって・・やっと今気が付きました。
あの曲、<雪の華>だったんだわ。そうかそうだったんだぁ!
あの時天童さんは、挿入歌の<雪の華>がまたいいよねと言ったのでした。

<生きているだけで、死にたいほどの孤独・・・>
あ〜ほんとうに哀しかった。 ドラマでよかった。