MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

アロ〜ハ〜〜

新しい年が始まって半月経ちましたね。
この冬は暖冬どころか、超極寒です。空は晴れても気温は上がりませんね。シゲ氏とウォーキングも完全武装で毛糸の帽子にマスク。それでも寒〜い。
やはりこの時期HAWAIIに行っちゃったエツコさまが恨めしい〜〜
と思っていたらタイミングよく嫌味なメールきました。

<アロ〜ハ 朝市で新鮮な野菜とフルーツをまず買って、そのままトレーニング。帰ってきてからブランチよ。午後からはビーチIN。夕方は隣りのスーパーでお買い物。立派な日本食とやみつきパパイヤ食べてます! 夜は近くのインターナショナルマーケットのステージを見るのが楽しみ。今は日本からのラジオをのんびり聞いてるところ、なぜかKinki Kidsが流れています〜〜〜>
  そうかい。