MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ごめん、愛してる

今夜はシゲさまが会社の新年会で居りませんので、久しぶりにドラマの続きを観ました。
ナマツさまや鹿児島のポンカンさまからこれは絶対泣けます!と推奨いただいたもの。ところがTUTAYAにいつ行っても貸し出し中なんでした。今日はジャクソン5のCDを返しながら覗いてみたらば、ついに最終回までをゲットすることができました。
1本100円で安上がりな涙ですが、なるほどこれは最後に向かって大泣きドラマでした。
おばさんいかに集中できるかが、幸せの証しとつくづく感じますね。
それどころじゃなかったら、とてもそれどころじゃないですものね。

もォ〜!全くいいところで、シゲさま帰ってきました。ま、帰ってきてよかった!ですねドラマ風にいうと。
ムツ社長と話して、ゴルフのお誘いを受けたとよい報告つきでした。

ムツ社長とビジュアル妻ムツと、ドラマみたいな相関関係ですけれど、今年もいいかも、シゲさま!!