MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

<また君に恋してる>

48歳のなんとかボイルさんの歌声はよかったですね〜
紅白まあまあでした。
昼過ぎから雪が舞ってついに来たかと思いましたが、それだけ。ちょっと白くなっただけでした。
茶さんが帰ってきて、嬉しいです。
勝海舟の掛け軸もついに解明されて、びっくりしました。
極めつけは最後の訳の、お天道様は見守ってくださっているから、すき放題に月や花をみて歩きましょ!っていうところ。
それで、
人生は一度きりだから小さいことに惑っているよりも、好き勝手に楽しめば?ということと私は解釈した。こりゃいいぞ。
いよいよ始まる2010年。
龍馬伝>も始まることだし、海舟先生との一年になるかも。
その前向きなこころを忘れずに楽しく過ごしてまいりたいと思います。
2009年ありがとうございました!