MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

春や昔十五万石の城下かな

ガレージ夫人とやまびこドームへ行った。
インテリ庭師夫人からのお誘いで生活クラブの試食会だった。
ガレージのマルユミさまは、結婚して13年になるそうだ。勘違いってかんじの代表だったが、最近はだんだん普通になってきた。と思ったらそうでもなかったと確認した日だった。

夕方はテレビでハニカミ王子の活躍を観た。はにかむどころかキリッと勝負士の顔でつい見惚れるかんじ。激戦激闘の結末がなかなか楽しめてつい観てしまった。勝利の女神もかなり迷ったってかんじだった。そしたら「お母さんも始める?」とシゲ氏から言ってもらう。ううッ。。。ゴルフのことよ。

続いて「坂の上の雲」関連の番組、今日朝からの楽しみで実はこれが観たかった。    
「のぼってゆく坂の上の青い天に、もしいちだの白い雲がかがやいているとすれば、それのみをみつめて坂をのぼってゆくであろう」
それぞれの坂の上の雲を目指して・・・・・あ〜松山目指したいかんじ!