MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あとの祭り

この間から、出荷自粛になったサラダオイルのことは、ウッソォォー!というしかない。 実際高めだったので、わざわざ買うことはそう無かったとはいうものの、お中元お歳暮シーズンではよく貰い、よく贈った。高いのは良質的で健康的と信じたからで、今更いったいどうしてくれるんだ!ゲェ〜。
そういうことからも、同じものばかり買うのはやめた方がいいかもしれない。高けりゃいいというものでもなかったのだ。
話しはちがうけれど、
化粧品も同じ製品ばかりでは顔が慣れてしまう!!ので、たまに違う製品を使うと効果が発揮されるとチズ氏の本にあった。かもかもかもだ。  
なので、たまにはクレドポーになりたい私です。ほほほ