MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

週刊ミツムツ

8月でも、コンビ二におでん!有りの、雨また雨の夏でしたが、今日からな、な、なんと9月です。え?、もう秋・誰もいない海・・?

あの印象的なネクタイの、といえば鳩氏ですが、今日はさすがにテレビに映りまくりです。ネクタイも。
政治のことは分かりませんが、興味深い男衆の集まり党なので、チョロなんかと雑談などしたいところなのにザンネンです。
一人で考えてもしかたないけどね、民主党といったら岡田氏でしょう・・。お友達になりたいくらいの興味の極みです。鳩氏も岡田氏もたまに笑う顔を待ってしまうというか、可笑しすぎるというか。それで思わずテレビ見ちゃいますね。 選挙結果の夜は菅氏がニコニコでしたが、あの人というと女のことが浮かびますですね〜。これが実はツボです。
小沢氏はウチのシゲちゃん瓜二つでスミマセン・・・。タイプもたぶんです。 前原氏まじ。 羽田さまには涙がでました。  おしまい。