MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シゲ氏61歳おめでとう

偶然の奇跡というかんじで現れたのはサダ氏、亀まんはプレゼントになった。 ちょうどいい具合に誕生会のメンバーに入ってもらって、これなら草葉の陰で385様も喜んでいるはず。
昼前に到着した茶さんもいる。 繰り回しよくということで栗をあげて、充実した60代を駆け抜けて!と茶さん。なかなか充実してる表情だ。
ニッポンの夏はこれだ!というかんじで四国だかどこかから取り寄せた麦藁帽子を贈ったのはフジッコ氏。お世話になりますとあいさつせよと私がつつく。
私からは幸せの黄色い花鉢とともに、61歳もどうか健康で常に腹八分か七分で(食欲も話しも・・・)とお願いした。
 シゲ氏は「おめでとう」なんて書いたケーキをまじ自分で用意してくれたが、あいさつは何と言ったか思い出せない。並。
夜は軽井沢でマリちゃん夫婦と合流した。碧いうさぎに逮捕状!ということでテレビにくぎ付け・・・。
マリちゃんとシゲ氏は目の付け所が似てるなぁと、そのことで妙に感心した。