MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

つれづれ主婦

茶さんの日記がそれらしくなってきましたね。
マリちゃんの会社訪問もしてみたり、パソコンのおかげで思いがけない楽しみがすっかり生活に入ってきました。生活が便利で広がったかんじです。このムツ晴れも、他人にとっては取るに足らないものでありましょうが。過ぎるのは早く、忘却もまたしかりなので、今一瞬をそれなりに書き留めるわけです。

さてお昼のチャンネルは<笑っていいとも>。
<笑ってる場合ですよ>から共に歩き、共に笑い・・・。 どうでも見たいというものではなかったけれど、いつでもやっていたから。
いかにもお昼だ!というライブなところ。ワッと笑える瞬間がいい。
ライトなだけじゃつまらない、愉快ななかにこそあるもの、タモリに感服しながら見ている。

というわけで観覧希望応募中なのだが、残念ながら毎度ボツばかり。