MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

いつかハワイに行きましょう

ヤソ銀仲間でランチバイキングの日
私にとって、最も気の置けない集まりといえる。
話しに始まりは無く説明も要らず、気どっても笑われるだけという仲間だ。
最近になってきたら年齢的なせいか、余計に話しが分かりあえるようになった。
それにしても、人生はいろいろだ。いろいろだから他人に意見が言えることもある。そっちから見たらおかしな生活だったなんてこともあるし。
 
それで今日盛り上がったことのひとつにまたハワイがでた。いつだったかも、費用は出してもいいから一緒に行ってほしいなんて、ソネチカ様が言いだしっぺだった。その時の私は行きたくても行けない気がしたものだ。何年前のことだろうか。
ところがふしぎなことに、預金が目減りしたとか嘆いているフジサワさまも出してくれそうということになった。え〜、いったいどんだけあんの?とは言わないが、子どもがいないから?
そんなわけで、私のことだが、
自由になるお金は全然無いと私は思われている。
 へへへ 傑作だ。 連れて行ってもらえるかもしれない。