MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

☆★☆★☆★☆★

ついにコマが幕を閉じるので最後の優待券を使うべく上京。
なんで宝塚なのか不思議なことだが、幸いそういうことが無かったらまず宝塚って観ないと思ったから嬉しいことだった。モリタ母様からもっとダンスが見たかったとメールが届いていたが、そうだったかもだった。想像していたきらびやかさに不満が残ってしまった。
さて、
茶さんの様子をうかがってみるに、茶さんのほうがきらびやかなかんじでよし! だが、部屋はめっさ汚い。料理もうまいし明るく優しさもあるからいいかんじだけれど、清潔感に随分欠けちょる。細木数子ならどつくわな。

東京の年末はすごく好きだ。
あの人波とイルミネーションのきらびやかさに、一年の終わりを実感する。
今年はどうだったろうかと想う。
それで今年はというと、年年歳歳幸せにつき、感謝感激手を合わせるの心境なり。実に幸せのオンパレードだった。