MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

夢の家に通う

今年のハイライトは茶さんの慶應入学!とシゲ氏社長就任!とまもなくマリちゃんの結婚式!なんだけど。
おまけに自宅建築なんていう大当たり的サプライズまで飛び込んできたからね。まさしく<あなたとは違うんです>って調子なのよ。
人生ゲームなら高嶺の花をどれもしっかりゲットしましたってところだ。
年の始めにはこんな展開など予想もしなかった。神様仏様本当にありがとうございますと思っている。
というわけで、今日は私がお茶入れ。
最大に注意しつつ超速力で建築現場へ向かった。家を建ててもらうのだから、感謝と激励の気持ち。情けは人の為ならずってことだって有るし。
今日からは秋バージョンで温かいお茶を入れることにした。電気ポットとお茶っ葉とインスタントコーヒーとそば茶を置いたから、ドリンクバーだ。こちらも楽になった。
それから、こんな私でも忙しいのでとんぼ返りした。
今日のCDは<時の流れに身をまかせ
空にはスッキリ晴れ間がのぞいた。