MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

晴れ姿

家の完成もマリちゃんの結婚式も、いよいよ本気なモードで近づいてきた。
どんな縁も自然に近づいてきて、なるようになっていくというようなのが、結局のところツイテル人生の基本だと思う。自然な流れにサッと乗ってみれたなら、ささやかなものを集めながら、後は自分で決めて歩いていくことだ。
 というわけで、雨の大宮。自民党の総裁選候補5人もやってきた。
今日は何度目かの衣装選びで、ついにふたりの晴れ姿を見ることができた。キラキラのウエディングドレスとキリッと白いタキシード姿、オオー!!
馬子にも衣装かと思ったら、まじすごい!絵になったふたりだった。