MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

皇太子様

レイレイ様の勤める家具百貨店でベッドを見た。
ほしいかんじはもう決まっているが、たぶん死ぬまで使うかもしれないので、納得できるものを探したいと思って、そのたび寝転んでみたり説明を聞いたりした。
<シモンズ>の良さは他の店でも教えてもらったが、今日はそれより高いが<日本ベッド>もありますというんで、一応寝てみると、「皇室はこれですよ、いえもっと高いのつかってるんでしょうが、このメーカーなんですよ。知られてないかもしれませんが、つくりは一番良くて高いがよく眠れます」なんて。

雅子さま、<日本ベッド>で眠れぬ夜はいつまで続くのか。
変わらぬ環境でお気の毒だ。
この前、外国へ行く皇太子様を見送って愛子さまが泣いたショットを見たが、あれは胸に残った。父親を見送って泣くなんてウチじゃ無かったし。そんなものなのに。泣いたから。孤立したせつなさがたまらない。
家族の絆をみせた皇太子様のがんばりが一番胸を打たれる。   
なぁ〜んて<日本ベッド>に寝転がって思った。