MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

風になびくアップルの旗

松本に帰ってきた瞬間は、いや〜息できるって感激だったけれど、すぐ慣れた。やっぱ松本暑いわ。東京のような蒸し暑さはないけれど、かなりギンギラの強い暑さだ。
時折吹いてくる風はひんやりしている。これがいい。
その風に吹かれて北の窓から夏の雲やガスタンクや遠い山々を眺めるのもいいかんじ。先月サワダ様ご一家が引っ越してしまったので、3階はのんびりしている。
1階のキムナムスンさんとこは、いつの間にか赤ちゃんの泣き声がするようになった。二代目のツバメ一家の鳴き声もますます騒がしい。車の陰でのびきってるモジャはおとなしい。夢を叶えるサマージャンボ宝くじのアナウンスも流れっぱなし、信大病院へ駆け込むピーポーピーポー・・・。

いよいよこの夏限り。Mハイツでの暮らしもこの騒音も、あと僅か。