MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

メイクドラマ

今日は早慶戦ハンカチ王子敗退、慶應明日につなげたということだった。行きたいと思っていたので、こういうのを見損なって、全然関係ないんだけど、なんかすごーく損したかんじで悔しい気持ちの一日だった。茶さんにも、勝ち試合味わってほしかった。
こういう瞬間に熱狂しなくてなんかいね、と思うからだ。
人生を広げさせる楽しみは、こういうところにあると思っている私なのだ。

さらにニュースではヨン様来日の模様。関空に3000人とか。
平凡な日々ならばこそ、オバ様って熱狂したいんだわね。 
そう、そういうことだかも。
私もギャーッとありったっけ飛び上がってみたい!なんちゃって。