MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

大事ななんとかの風

午前中は畑。ジャガイモとネギの植え付けに、フジッコ氏も素直に参加してくれた。
ヨーヘ氏がこちらを見ずに出動したと思ったら、ヤマサダ氏登場。フジッコ氏を見て驚いて一瞬カタマっタのでそれでこちらも驚いてしまった。
「フ〜フジッコ君!?農園デビュー?」
フジッコ氏、HeHeHeと笑ってみせて後はほとんどシラバックレテしまった。
畑の桜はまだあと少し。 

昼過ぎはバーちゃんのところ。「ちょっと顔みせてもらえばそれで充分だで。ありがとう。」なんて今日はボケなし。今から東京へ行くと言うと、「そうかい、それじゃ早く帰りましょ」なんて手を振って早く帰れ帰れというしぐさ。そんじゃね。
ハナミズキ>聞きながら帰った。
 
夜はまたしてもマリちゃんのことで東京。夕飯の用意はフジッコ氏に頼んで茂氏に送ってもらえば、嗚呼!なんて気楽であることよ。