MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

小林カツ代氏がテレビに出ないショック

刻んだネギにうすくち醤油をかけたものを用意して、卵を落としたフライパンでご飯を炒めれば、実に美味しい炒飯の出来上がり。今日は桜えびも入って綺麗な春のかんじ。 ってランチにそんなこといちいちどうでもいいか。
 「オーラの泉」とかいうのを初めてなにげに見ていたら、家族に心をこめることの念力のすごさについて言っていたので。ちょっと今までどうだったかな?と考えてみたりしてみたあるよ。
茂氏のおかげで専業主婦であったからね。
それで思ったんだけどね。
私の評価って、もしかしたら夫と子ども達のデキでしか目には見えない。 のかな?