MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

明けましておめでとうございます!

ついに新しい年2008年が始まりました。平成も20年目。びっくりですね。 
今年はどんな一年になるんでしょうか? 
     ああ 川の流れのように おだやかに この身をまかせていたい 
     ああ 川の流れのように 移りゆく季節 雪どけを待ちながら
去年に続く始めとしては、今の心境はこんなところです。なるようになるだろうと思うものです。

鹿教湯温泉いづみや旅館でバーちゃんと年越ししました。前日、病院から何でも好きなものを好きなだけ食べさせてあげていいですよ、と言ってもらいました。
はたして、バーちゃんはシャバに出てきた婆さんってかんじで、美味しい美味しいを繰り返しすごい勢いで平らげてしまいました。とても入院中とは思えない、バーちゃんすごい!と笑ってしまいました。レイレイさまは、こんなに食べて大丈夫かと逆に心配したほどでした。最後に「どうだった?」と聞くと「一生懸命食べた」と言うんで、バーちゃんうまいこと言うなぁとそれからじーんとした私でした。

茶さんからは「頑張れば、まだ何とかなるかもしれん」とメールがきました。
心から健闘を祈りながら絶対うまくいく気がする私でした。

今年もよろしくお願いします。