MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

2007年 重大ニュース!ムッツ

またたくまに年末で、まだ年賀状も自分の分は手付かずながら、いかにも今年を象徴するかんじで何となくどこまでもぼよよんとしている。まぁいいわいつでもなんでもなんてつい思ってしまうのだ。
きのうは留守電に福岡のアカシアの雨さんの声が入っていた。あちらも歯科医のお父様が脳こうそくで入院中ということだったんで、そうかそうなんだとしんみり思った。
今年はアイザワパソコンホスピタルと山の温泉病院に通ったことでいろんなことを知ることができた。いろんな人をこの目で見た。バーちゃんのおかげで勉強になった。実はこれは今年の私の重大ニュース第6位でありました。
第5位・帰ってきたフジッコ氏。
第4位・茶まじ仮面浪人決定。
第3位・三才山トンネルのまさか。
第2位・ブルーベリーの家訪問。マリちゃん就職、結婚決定!
第1位・バーちゃん入院。90歳突入。    <驚き>の一年でしたわ。