MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

★☆★☆★☆★

どこもかしこもクリスマスのネオンが続く東京2日目。
夕方、新百合ヶ丘でぶらぶらして遊園のケンタッキーに着いてみると、長い行列は道を回って反対のほうまで延びていた。
今夜は茶さんと二人でケーキにろうそくを灯して、ケンタッキーのチキンを食べた。ゲームは今流行り?のゆび相撲で、茶さんの異様な白く長い親指にねじ伏せられてしまったんで悔しかったが、わっと気持ちが盛り上がってよかった。
その後茶さんは勉強。ついに赤本を手に「パチ!」が正解。カンが当たるも良し、ここは難問なんて言いながら進んだ。なかなかいいぞ!と私は思ったが、いやまだまだだと茶さんは言った。
その後でスマップのお歌を聞いた。なんともビミョ〜な<千の風になって>を聞いてしまった。
メリークリスマス!!