MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

トンネルの出口は見えた?

毎日判で押したような日々が続いている。特段面白いことにも出掛けてはいかないし、こんな調子じゃ面白くもないだろう何やったってってところだ。
それにしても長いトンネルだわ。
もっとも、出口のあるトンネルなところがミソで、やがてスプラッシュマウンテンみたくどひゃ〜!!っとね、飛び出たらおしまいってものだと思っている。
なんていうかトンネルも悪くはないな、こういうページも有りまんねんと自粛してみたり。

バーちゃんは盛り返したし、茶さんは本気モードに入ったが今日はコケタ。
毎日いろいろあって過ぎていく。

<考えたって物事は変わらない>これはPHPの名言だ。
なるようにしかならないと思ったら気楽にいける。